2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくせーーー

Instagramを始めました。友人のアカウントを覗いてみましたが、「Instagramやってる」と言う割に投稿が一つもなかったり……アカウントを作成してるだけで「やってる」と言えるならば、人生についても同じことが言えるでしょうか。ただ息をしてるだけで「生き…

することが無い

起きました、10時40分頃。 雪が沢山降っていました、今日はランドリーに行って洗濯をするつもりだったのに。 一人暮らしってめんどくさいですね。まだ大学の授業も始まってません。自炊をしてる訳でもありません。まだ始まってもいないのにこれから始まるで…

私……もう大人なんだよ……

ドクターペッパー、お前と初めて出会ったのは五歳か六歳の時だったはずだ。詳しい場所も、なんでそんな所にいたのかも忘れちまったが、俺はロッククライミングの体験をしていたんだ。まだ足が小さかった頃で自分には大きすぎるサイズの貸靴しかなかったのを…

オイオイオイオイ、『ログイン』できなくなってやがる!!

はてなブログ、私は名前通り怠惰なので気分次第で更新します。 Twitterではてなブログが流れてきたんで「おっ、俺も大学受かったし久しぶりに記事書くか〜」つってやろうと思ったら、スマホを変えたからでしょう、ログイン出来ませんでした。アカウントのID…