2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内ラベンダー畑

世の文章は恋愛賛美ばかりです、くだらない。恋愛で救われる人間よりも恋愛で死ぬ人間の方が多い世界の到来を願います。 とはいえ、異性とまともな交際さえもしたことない異常者の恋愛ネガキャン文章なんて誰が読んでも参ってしまいますよね。私?異常者呼ば…

まんこまんこ あとがき

先日、はてなブログに『まんこまんこ』という題で全ての言葉を「まんこ」に代えた文章を寄稿した。この記事には当初作者自身が予想したよりも大きな反響が寄せられ、中には「このような文章は気を衒っただけの怠惰である」と言う批判も屡々見受けられた。 私…

まんこまんこ

まんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまん…

無人島にひとつ持っていくなら?「ゴー☆ジャス」

一つ目のボトル四月一五日 ゴー☆ジャスとの無人島生活が始まってから一週間が経ちました。既に毎日が同じ行為の繰り返しで日付感覚は奪われそうですが、木の幹に傷をつけるという(古典的な)方法で、経過日数だけは記録しています。今のところ毎日晴天です。 …

小梅太夫のエゴサにかかるためだけに小梅太夫とタイトルに入れたが小梅太夫に全く触れない記事

存在しない会話 JK編 A「そのプリカワイーー!」(河合塾のことではない) B「いやAのインスタのアイコンのほうが決まってるって!ところでさ、学校来る途中に川あるじゃん?」 A「あー、わかる」 B「アタシが小さい頃、あそこにでっかい大山椒魚がいたんだ…

恋に恋する乙女抹殺計画

私文カス、大学で何も学ばねえから就活で言えることが「人との(性器での)繋がりの大切さを学びました」だけ! どうも〜!学歴厨ツイッタラーの怠惰ちゃんです! 今回検証したい説は 『Twitterのbioに[東大]って書いてるやつの自尊心、めちゃくちゃ低いかめち…