今日の一日

どうも!「恋愛経験ある?」の質問は、彼が童貞か否か (彼女が処女か否か)を聞いているのか、それとも単に社交性の話をしているのか区別がつかなくて悩んでいる童貞、怠惰ちゃんです!

いや、やっと2回目のワクチンを打ってきました。昨日2回目のワクチンを打ったので、今日副反応が出ると思って、予定を全く入れないようにしていたのですが(いつも予定はないだろ!)、熱は全く上がりませんでしたねー、1度ぐらいは上がると思ってたんですけど、ワクチンの副反応は何一つでませんでした。
ということで、今日は全く外に出ていません。外に出てないということは当然運動もしないわけで(いつもはほんの少し筋トレするけど、腕が痛いからやらないのだw)、風呂に入る必要はないかなーと思っていたんですが、意外と寝汗がひどい。汗を結構かいていたので、風呂に入ることはしました。
さて、僕の家はユニットバスになっております。浴槽の中に入ると、なんと!蚊が飛んでいる!
壁に止まっていたので、左手で叩くと、蚊の体はぐちゃぐちゃに。羽も千切れて完全に死んでいるようですが、壁に黒い跡が残ってしまいました。しかし、シャワーで流せばオッケー。
どこから入ってくるのでしょうか排水管か、換気扇か、よく分かりませんがそのどちらにもアースジェットぶちまけてやります。こうすれば、少なくともそこに(いるのかわからんけど)いる、虫は死滅します。虫たちを一瞬で殺せる化学薬品は作れても、絶滅に至らせることはできないなんて自然の巨大さを感じてしまいますねぇ。私は蚊とちがって、自分の何倍も大きな存在に殺されるという可能性は、今のところないので安心ですが、もし進撃の巨人みたいな世界になってしまったらと思うとゾッとしますね(オイ!何の話だ!w)。

久しぶりのをはてなブログなのに、無駄な文章を書いてしまいました。えっ、今までの文章も全部無駄だって?まあまあ、そんなことは言わずに笑。では、またどこかでお会いしましょう!
アデュー!