2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020まとめ

東大に入った。当然の結末です。 それ以降 カスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカ…

全大学同音異義語数ランキング

こんにちは。モールス信号を勉強中の私です。 ってそれやと東大生やなくて灯台生やないか〜い! はい、まあ弊学学生が1日100回は言っているギャグも済んだところで本題です。 Twitterで「兄弟が京大」ってアカウントありましたよね。「兄弟」と「京大」の洒…

オタク、逆を張れ

こんにちは、普通の内容を書くことに耐えられないオタクの私です。先日、性格の悪さについてテキトーに書いたやつを投稿しました。 dreaming-mange.hatenablog.com まあこんなふうに言い訳をしてみてもですね、色々無理なわけですね。自分が嫌ってる相手には…

他人の失恋以上に面白いことなんてあるわけないだろいい加減にしろ!!え?「失恋したやつへの追い打ち」?……一理あるな

こんにちは。「恋愛?ナニソレオイシイノ?いやいいよ、不味さの部分だけ教えてくれれば」の会、会長の私です。 まあこのブログを読んでる紳士淑女の皆さんはご存知の通り、私はめちゃくちゃに性格が悪いです。これは安全網とかではなく単なる事実です。私が…