今日のオムニバス明日のオムニバス

持ち前のリーダーシップを発揮して給食のプリンを独占しようとする委員長
「みんな、待って!じゃんけんで決めよ。まずみんなグー出して、俺も出すから。そのあとそのあと俺だけパーに変えるって流れで行こうと思うから、協力頼むわ」

どうも!「死ぬこと以外かすり傷」つってるやつをシベリア送りにする会会長の怠惰ちゃんです。
あいも変わらず毎日クソつまんねえですね〜笑!超すさんでます。「しーね死ね死ねシーね死ね」って歌ってたら、ふと「誰に死んで欲しいんだ?」と自問してしまって、答えが見つからない今日この頃です。ここがマイ情景描写。死ね。

人が笑うのは下ネタと人を馬鹿にした時、つまり差別が一番面白いってのな。倫理観を持ってこの先を読まれると困る、捨ておけ。
特に、得ることがマジでないし、一貫性もないので、時間を一FFの超絶美少女現役JK声優のために捨てても構わないマゾヒストだけが先に進んでください。こう書くと、誰一人として読んでくれそうにありませんが、実際その通りです(ウケる)。

さてね、心の中が交通渋滞、最悪。何度も言ったか、泡のように浮かんで消えます。浮かぶ原理は不明、なけりゃ良かった。書きたいことを書くので皆さんは読みたいことを読んでください、流石にワガママ言いません。
ここで一句
泡沫の
いい感じのハゲ
コカ・コーラ
(うんち💩)

最悪なサンドウィッチマン
「世の中には興奮することいっぱいあるけど、やっぱり一番興奮するのは人に石投げる時だね」
「間違いないね(倫理的に間違っていることは理解している)」

あー疲れた。自転車こいで電車乗って電車降りてコーヒー買って人と話しただけなのに疲れた。これを生きるって言います。疲れた。
オモロ、大爆笑。

女の人が好きです、殴りやすい位置に顔があるから。
子供が好きです、蹴りやすい位置に顔があるから。
うっそー!好きじゃありません!!人に触れるのって気持ち悪いですよね!!別に好きでも嫌いでもない。向こうが俺を嫌うのは別に構わんです(当たり前だのクラッカー)。

「明日はきっといい日になる」なんていう曲があります。歌詞がクロワッサンの生地よりも薄っぺらい曲です。
一度くらいはお聴きになって?あら、ご存じないなんて、随分と俗世に疎いんですわね、おほほ。
あれはどういうスタンスの曲なんでしょうか。「今日はいいことなかったなあ、でも、明日こそは!」って気持ちで聞くのが正しいんですかね?そんなものfAKEじゃあないですか。明日に対して希望を持つって行為は、今日に満足してるやつだからできる行為なんすわ。クズな毎日送ってるクズの明日が輝かしいわけないだろ!空から美少女は降ってこない!!それが現実です、それだけが現実です。

ヤベー、書きたいこと書いて、俺は楽しいけど、それに留まってる〜。いいなあ、好きに書いたことが評価されて印税で生活できたらなあ。キャベンディッシュて知ってますか?物理学のいろんな法則を発見してたんですが、全部趣味だったんです。極度のコミュ障で学会とかには出れんかったと。いいですね〜、でも彼貴族なんですよ。なんでも金がいるんですわ。これは完全に偏見ですが、中世の基礎科学や文系学問の有名人て金持ちばっかりじゃあないんでしょうか。そういう分野は金になりにくいですから。何よりも生活なんですよ。マルクス共産主義を主張してましたが、生活はエンゲルスの補助に頼りっぱなしだというではないですか。いいなあ〜。

あーーーーーーーーだる、みんな死なないかな。今日は直近の課題も特になく、いい日でした、テストはあるけどね。明日は大変です。
全ての苦痛は生存から来るのです。スローガンとしてもわかりやすいですね。まあこれは冗談で言っているわけではないです。「なら(生存を)やめろ」と言わないでください。ここが難しいところで、生存の限りで1番の苦痛(恐怖)が、生存を止めることなんですよ。呪いですよ。瞬間最大風速がデカいんですね、デルタ関数的な。生存コンティニューなら、平均不幸値が高い定数関数みたいな。ジレンマですねー、わろた。
どちらも知らないんですけどこれから解放されるにはやっぱ愛か宗教なんですかね?
現実の人間(メス)と関係を持つのは嫌、恐ろしい、気持ち悪い、全て本音ですが。しかし、彼女が欲しいという一点に対してはマジな(なぜなら世界を幸福に染め上げてくれる対象を彼女と定義し、それは真の恋愛だとは信じている)ので、何かしらの方法で自分の記憶を全く改竄して概念彼女(二次元の嫁の上位互換)が作れたらどうか、なんて考えてみます。思考実験に過ぎません。或いは量子力学がごとく一世紀後には実験可能だったりして。

ということで、最近『若きウェルテルの悩み』を読んでいます、書評は拙いながらもいずれ書くと思う。愛がテーマなんで馬鹿馬鹿しいつって敬遠してましたが、手を出しましたよ。ファウストは読んだことありません、ゲーテってそんないいんすか?シラーなんて作品名すら知らーない。ただ、辛さのクッションを求めるなら、少なくとも恋愛よりかは文学の方が現実的かな。でわまた。